オーラ鑑定付きのコーチングを受けた話

こんにちは✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道 西原伽耶です。

え?スピ?

伽耶さんスピ好きなん?

と思った人(笑)

好きですよ、程よい距離感で(笑)

旦那はめっちゃアンチなのですが、

私は悩んだりしたらすぐスピります(笑)

若い頃も、恋愛で悩めば大学時代から、
無資格の「インチキさん」と言われる道頓堀に座り込んで
カードゲームをタロットのように扱って占いしてくれるおじさんのもとへ…

友人と足しげく通ってたなー、1回500円くらいで(笑)

人間、悩むと何でもいいから答えが欲しいんですよね‼

頭痛ひどい時は、盛り塩も始めて旦那に白い目で見られた時もありましたが(笑)

『何とかしたい』

となると、スピる時があります。

引き寄せの法則とかもね。

と、いう事で今回は

今後のビジネスというより、

もう38歳なので

『幸せに生きるとは』

みたいなとこになって、

私の幸せって何だろう…

望んでることって何かな~?

と最近うなされるようになったので

コーチングを受けたいと思って、知り合いのオーラ見える女性に

コーチングしてもらいましてん♡

コーチングって

『自分の中の答えを出す』だから。

で、

自分が今嫌だと思ってる事、

望んでいる事、

その先に臨んで(望んで)いること…

ていうのを深ぼって下さって、

簡単にここにまとめておこうと思って今書いてます♡備忘録。

まず、私の今の願いって

朝起きて、

『さ~今日何しようかな~♡』

と、予定の無いことを楽しめる自分になりたい‼

なんです(笑)実は。

私は、先々すぐ予定を埋めてしまうんですが、

予定が埋まっている
➱人との約束がある、やるべきことがある

それつまり

”意味のある時間を過ごせる自分”

とみなし、

”自分には価値がある”

となっているんです今。

なので、逆に言うと

予定が無いと不安

ボーっとするのが苦手、常に考え事。

次の段取りで頭いっぱい、

『今ここ』を楽しめない。

というサイクルなんです。

仕事を一本化した(会社員やめた)ことにより、

なぜかそれに拍車がかかり…

”TVは無駄、必要な情報だけとればいい”
”学びのある番組しか見るべきではない”
”学びのある本だけ読むべき、雑誌とか読んでる暇ない!”

ってことで

自分の人生にある種無駄な時間が無くなって…

「遊び」が無くなったんです。余白みたいなもの。

実際行動として遊んでるというのじゃなくってね、伝わる?コレ。

人(家族友人)と出かけるとかは、
イベントというか体験として良しとして、

”自分ひとりでする娯楽”
”一人時間の過ごし方”に
対しては特に罪悪感みたいなの感じてたんですよね。

でも、それってなんか変やなって心では思ってて。

人生丸ごと瞬間瞬間楽しみたい‼

ですよね?人生残り半分くらいだし。

で、今の色々なことから『解放されたい』と思ったとき、

そうなったら何する?ってなって、

『好きなこと勉強しだすんやろなー』

ってなって、それって例えば私が今大好きなお花や
(フラワーアレンジメント)とかでもって話で『勉強』って意味では無くってね。

それ勉強ある程度したらどうする?

ってなって、

『また人に教えたくなるんやろな―』

ってなって、

人に教える事で何が得たい&得られるの?ってなって、

『その人の人生の転機になりたい』

ってなって、

これはスキンケアでもほんとにそうで

『その肌変わる、人生も』
って私は思ってるから
(R&Fの好きな言葉、もう取り扱ってはないですが)

私と出会って美肌コンサル受けて本当に肌が綺麗になって
スキンケアへの価値観が変わって、

『伽耶さんに出会えてよかった!』

『コンサル受ける一歩踏み出して良かった!』

と思って貰えることがすごいすごい生きがいなんですよ。

その人の人生に爪痕残せたってゆ~(笑)

で、

その感謝や必要とされることも

私の場合は、

一過性じゃなくって

関わった以降のその人の人生にもずっと影響していたい

という欲求があって(ずうずうしい)

この話をしている時、

私のオーラは赤くなってたそうです。

根本的に求めていることを語る時赤いオーラになるそう、
その方の見え方場合。

で、

それって、どうなったら満たされる?

というフェーズになって、

『私と繋がっていたいという人たちが、
コミュニティを作ってくれること』

ってなりました(笑)

おーい、運営人任せかーい!!

なんですけど、いいんですよ、本音が分かったので。

誰か作って?伽耶と楽しい仲間たちコミュ(笑)

私は人に求められることを求めるし、
感謝されることも求める。

しかも、1人の人において
ずーっとその人にとってそういう存在でありたいと思う。

まじ図々しい。

でもこれめっちゃわかるんです。

私子供の頃色々あったので(笑)

だからこんなに執着した求め方するんやろうなって(笑)

ちなみに‼‼

前提として望んでいる未来は、

時間に自由や余裕があって、
衣食住を丁寧に楽しめる生活を送りたい!

です。

仕事も忙しく、お金もあっても‥

毎日部屋を掃除する余裕や、夕飯を楽しみに考える余裕がないって

貧しいな…

とひしひし思って。

でね、私の場合、それ自分で絶対全部こなしたいわけじゃないから

ホテル暮らしして常に整った環境と美味しいごはんにありつくのでもOKなんです(笑)

とにかく、

毎日の生活を楽しみたい

ってゆーことみたいです(笑)

この話をしている時のオーラは黄色とオレンジだったそう。

オレンジ:チャレンジ・陽気・人と関わるのが好き
黄色:お話上手、幸せ、健康、天真爛漫、好奇心旺盛、明るい

この黄色のキーワードが幼少期自分が楽しいと思えた事。

それが色々あって今の価値観になって
この気持ち忘れてて思い出してほしいと
自分自身が思ってるらしいです。

確かに今って”生産性”効率”コスパ”効果”とか(笑)
良しとするものが純粋じゃないというか
合理的というか実利的なことに価値を感じている。

だから日々をこう楽しむというところに自分が置けないのかなーと。

色々気づけた。

自分が求めてるものが分からないと進めないから。

皆さんは、明確ですか??

私をコーチングしてくれたのは絢子さんって人で、
気になる方はインスタどうぞ♡
絢子さんInstagram

ほなほな


⚜️公式HP出来ました‼‼
『美活道 西原伽耶 公式HP』
⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP』

―美活道石鹸―
✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたい『美活道石鹸』。

-美油-
✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で「老けてる方」に入ってる気がしている…

そんな人には「エイジングケア」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、毎日の肌の酸化ストレスをリセットして老いに抗う未来型スキンケアの『美油』がオススメです。

⚜️美活道オリジナル商品 click☟
『美活道 SHOP

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM

BLOGの内容を耳で♪隙間時間にながらで美肌のお話を。
何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人


そんなあなたにおすすめチャンネルです

生き様も晒していこうと日々のことも話しています。
子育て、夫婦のこと、人生設計、交友関係やお金のことなど。
『こんな風に生きている人もいるのね~』な感じで聞いてみてください。


⚜️ravissaやgue等サロン専売品が気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。


✨10月分先行予約カウンセリングは定員に達しました
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。                  
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
枠に余裕がありましたらBLOGでも募集致します。


⚜️トレチハイドロ相談2022年受付終了‼‼
万一キャンセルが出て、なおかつ美肌コンサルに余裕がありましたら
再募集しますね。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
-公式LINEご登録者様優先です-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です