1時間塗布しっぱなし!の炭酸パック

おはようございます✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道 西原伽耶です。

火曜日は長男幼稚園お弁当の日。

ってことで、苦手な卵やきを焼くために少し早起きするのですが(笑)

そのついでに最近試しているのが

先月展示会で見つけた炭酸パック。

1液2液混ぜるタイプね。この方が鮮度あっていいよね。

なんと、普通20分くらいの塗布で終わりなのですが、

炭酸が1時間発生し続けるそうで、

しかもパチパチとか言わない。静か(笑)

1時間ぬれるという。

怖いけども笑 首まで塗ります。

凄いんですけど、1時間パックしっぱなしも凄い面倒ではある。。。

なのでPCしながらしてます。

液だれしなくって密着してくれるので良き。

液だれしないから目元キワキワまで濡れる。

ちなみにこれ、洗い流すというよりぺりっと最後捲れるので結構そこは便利です。

まあ、めくり残しなど発生するのでやっぱちょっと顔首洗うけど。

ほぼほぼめくって取れちゃいます。

さてさて、

炭酸パックは、

炭酸によって肌を無酸素状態にすることで、

肌が

『やばい!!死んじゃう!!
酸素取り入れなきゃ!』

と思うように仕向け、

細胞を活性化させる仕組みで肌を綺麗にします。

毛細血管への血流が非常に促進されるので、

結果的に細胞自体が生き生きするんですよね。

血色も見た目によくなりますが、

細胞分裂を促してくれるので

ターンオーバーを促進してくれて

肌改善に繋がります。

中から、グングン新しい細胞を作る状態にしてくれる感じですね。

なので、連続で使う方が効果は髙いと思います。

メンテナンスで1週間に1回という使い方も有ですが、

肌改善目的で炭酸パックガッツリするなら

10日連続‼‼

とかが良いのでは?

と、思います^^一気に活性状態を継続すれば
肌が中からガンガン作られる状態を維持できるので。

短期でもまとめる方が即効性はありそうです。

さてさて、ここのメーカーのアイテムには期待して今試しています。

私は首のシワ改善にも効果期待して使ってます。

『幹細胞』にかなり特殊に特化しているメーカーで。

特化具合が異常なので

お客様にもご紹介できるようになりたいのですが

少し超えないといけない壁があるので

商品試しつつ

トライします‼‼

公式LINEご登録の方には、

市販されていないけど

臨床済みの

美肌になる‼‼と言い切れるスキンケアアイテムをご紹介&販売しています。

ですので、

美活道石鹸や。美油をご使用頂いて

効果を体感頂き、

『美活道の言ってる事なら信用できそう!』

な方は是非公式LINEで更なる美肌情報をGETしてください♡

ほなほな

首の皺なくなるアイテム求む笑



⚜️公式HP出来ました‼‼
『美活道 西原伽耶 公式HP』
⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP』

―美活道石鹸―
✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたい『美活道石鹸』。

-美油-
✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で「老けてる方」に入ってる気がしている…

そんな人には「エイジングケア」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、毎日の肌の酸化ストレスをリセットして老いに抗う未来型スキンケアの『美油』がオススメです。

⚜️美活道オリジナル商品 click☟
『美活道 SHOP

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM

BLOGの内容を耳で♪隙間時間にながらで美肌のお話を。
何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人


そんなあなたにおすすめチャンネルです

生き様も晒していこうと日々のことも話しています。
子育て、夫婦のこと、人生設計、交友関係やお金のことなど。
『こんな風に生きている人もいるのね~』な感じで聞いてみてください。


⚜️ravissaやgue等サロン専売品が気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。


✨10月分先行予約カウンセリングは定員に達しました
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。                  
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
枠に余裕がありましたらBLOGでも募集致します。


⚜️トレチハイドロ相談2022年受付終了‼‼
万一キャンセルが出て、なおかつ美肌コンサルに余裕がありましたら
再募集しますね。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
-公式LINEご登録者様優先です-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です