年齢は『髪』にでる。髪から若返る方法とアイテム2個紹介!

こんにちは✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道® 西原伽耶です。

年齢が出る『髪』肌綺麗でも髪綺麗じゃないとかNONONONONO。

な話。

皆さん何使ってますか??

肌ツヤツヤでも、髪の毛ボザボザというか…

チリチリというか

バサバサやったら

何か…その人の印象って

『髪綺麗じゃない人』

『髪に年齢出てる人』

となって…

肌綺麗とか印象残りにくい

というか…

髪の毛に持っていかれる(笑)

髪の毛が綺麗じゃないと‥

何か、肌艶に違和感が逆に出たり…

しません?

というか、そんな風に

髪の毛と肌にギャップあるのって

嫌よね(笑)

って話。(最初から言え笑)

今日は救世主の話。

私はとにかく、30歳で急に髪の毛の艶の減少を感じました。

なんかしっとりまとまらず…

痛んだゆえのボリュームヘア。

謎のボリューム。

で、

そんな時はやっぱり

『髪が綺麗な人に聞く』

んですよ‼‼

私も髪の毛でマウントされたら結構ヤバい。

汚くないと思うけど

『髪つややっばー!!!!』の

憧れる感じではない。

残念ながら。。。

実に残念ですが。

一応美容室では、『綺麗なのでヘアカラー後のトリートメントはいらないですね』

のれべるね。うん。

で、私が髪が綺麗な人に教えてもらったのは

『クレムドアン』てやつです。ネットでしか買えないやつ!!

私は白髪用笑

1個高いんですけどねー…髪が短かったので

まあまあ持ちまして使えてます。

6000円~7000円くらいかなー平均したら。

2か月で3パック無くなるので。

重めしっとり♥な仕上がりで私は4好きです。

勿論それ以外にもキメハやセラフやアジュバンのものとかgueのも数か月毎に使ってますけどね。

なんか数か月単位で他の使いたくなっちゃうんですよねー

髪も肌も同じのばーーーーーーーーーーっかりだとなんか最初の感動無くなるので(笑)

たまに違うの使うとちょっと良さ再認識ですよね(笑)

あとは‼‼‼‼

髪の毛綺麗な別の友人に聞いたらコレだってよ‼‼‼‼


私はライトパープルのL。
つけてる姿はださいんですが、やむなし。

笑笑笑笑

髪の毛の大事さが年取って増したぜ。

みなさんもオススメあれば教えてくださいー♬

ほなほな

⚜️公式HP/美肌コンサルお問い合わせはコチラから
『美活道 西原伽耶 公式HP』

まずは、肌変化の兆しを体感してください…
⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP』

※オリジナル商品ご使用頂いた方に、美活道公式LINEをお伝えしております♡


【NEW】
⚜️『Dr.SYS/ドクターシス』日本正規登録店になりました‼
韓国陶器肌を目指す商品詳細・体験希望はコチラ

スキンケア複業をしたい方もサポートしますのでご相談下さい★
※美肌コンサルでは、Dr.SYSは使用しません※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です