67歳に褒められる31歳のお肌

私実家なんですけど、

や、31歳にもなって実家なんですけど、

まぁ27歳までは東京で一人暮らししてたので、ちょっと許してほしいんだけども笑

や、でね、今朝暑くて6時前に目が覚めて、

6時前ってお父さんが会社行く時間で。

お父さん67歳なんですが、自営業なんでまだ働いてくれてるんですよ。

んで、まぁ、脛をかじりまくって実家で暮らさせていただいてるんですが。

まぁそれはいいとして、お父さんが出かける時間に起きたので、起き抜けの顔で(特に今日は浮腫んで一重になってた…)

『おはよぅ』

ってまぁ一重の顔で、起きたのかすれた声でゆったら

『お前、起き抜けから肌綺麗やな。』

て、言われて

はぁ⁈⁈꒰꒪д꒪|||꒱

ってなりました。

横で見送ろうとしてるお母さんも、

はぁ⁈⁈

ってなってた笑

なんなんやろか。

お母さんも『これはブログものやね。お父さんが肌褒めるとかびっくりやね、Facebookにもあげとき。』てゆーてました。笑

67歳のお父さんにスッピンを褒められた31歳は今日顔が異常に浮腫んでいますがなんとか二重に戻して出勤中です。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。