流行りのべっ甲ネイルを取り入れた!

私、スキンケアのネットサーフィンか、食べログのネットサーフィンしかしてないので結構ファッションやヘアスタイルの流行が掴めない人です。

すまへん。

なので、基本ロカリとゆーアプリから98%以上の流行について学んでます。

石原さとみが表紙の時は若者の雑誌も買いますけど基本美ST買って40代のアンチエイジング研究してますんで。

はい、

すまへん笑

で、今回のネイル!

べっ甲ネイル流行ってるよね?

取り入れたよ!

ちょっとお気に入り♥️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。