韓国の牛乳美白クリーム

スキンケアクリームとしても、メイクアップクリームとしても使えるらしい。

風呂上りにこれだけガッテン塗りしてみました。

おしろいみたいに白くなりまひた。

これ、謳い文句には「美白成分配合でシワもそのうちなくなるよ」とか書いてるけど…
メラニン還元の美白ではなく、牛乳の成分含めですが、塗って即刻その場しのぎの白さを出してくれるものな気が…

ある意味白の色素沈着なんじゃないか疑惑w

美肌効果を望める成分や抗酸化作用のある ビタミンE(抗酸化作用)、
牛乳たんぱく質エキス(角質除去)、
カカオシードバター(肌を保湿し潤いを保つ)が配合されているので、美容クリームとして使うこともできるとゆーてすけど

美白成分ってなにか教えてよって感じww

でも成分がわかりません。

かってにニオイとかからハイドロちゃうんかなーとか思ってますけど。

シワにもきくってうたっているのは、牛乳タンパク質による死ぬほどゆるーーーーーーーーーーい
ピーリング作用があるので、それを皮膚活性化⇒コラーゲン生成促進&ターンオーバー促進ってことで
結果シワも改善される可能性あり(めっちゃ薄いシワ)てことと思います。

モノはいいようですよね!!★w

使い方は、ファンデに混ぜる感じがええかしらね、CCクリームとかBBクリームとかね、もはやファンデ代わりに使う系ね。

しつこいですけど個人的には
これで、根本的に美白できて、シミそばかすや日焼けが軽減、緩和、還元ってわけではないと思います。

あくまで素肌が綺麗なこと前提で映えるクリームです。

肌のニキビ跡とかを根本的に直してくれるものではないです。

眉毛のティントみたいな感じで肌に白を乗せる感じです。

寝転んでてなんか変なアングルですまへん笑

本当にちゃんとできる美白&小じわ改善はコチラです↓↓
ルミキシルにレチノール配合(ビタミンA)私も今コレ使ってます。基本。
[Lumixyl]トリフェクティングナイトクリーム0.2 (TrifectingNightCream0.2)

あとはこれね、

内服美白&シワ改善のハリ肌はコレね。

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。