今月のオオサカ堂でのお買い物

やべぇ。

とうとう

クレジットカードの番号16桁暗記してしもた。

セキュリティコードと有効期限も。

使い過ぎて

入力し過ぎて

覚えてしまったわ。

さて、本日購入したもの。

ハイドロキノン4%を12本。
さすれば1本500円安。安。安!!

ヤスミン。
第四世代ピル。
今ある中で最も浮腫みにくいとのこと。
もー私はピル飲みやめるのが怖いくらいピルのおかげでニキビができなくなり美肌治療に専念できました。

今までは、

ダイアン半年→マーベロン1年半→ヤスミン半年くらいです。

ちょい前からクリルオイルも一緒に飲んでます。血栓予防。血液サラサラで健康ならんかなと笑

抗酸化作用がありますのでね。
ビタミンEもいいけど、アスタキサンチンやから値段はそりゃDHCより高いですが私はピルとの併用とゆー目的もあってこちらをチョイス。

あとは、これ。
もう手放せねぇ。
クリスマス前にはふさふさロングにしたまつ毛で久々にまつげパーマあてようかなとおもてます。
お母さんも、これでまつげパーマしたらやばいよな!ゆーて2人で毎日『今日塗った⁉︎』て確認し合ってる笑。

あと、これこれこれです。

高いですが‥ためそうと‥
今のうちに自分に合うアンチエイジングな内服を見つけておきたいので、これのカードの引き落としが12月末やからボーナスで払えるし

いったらぁーーー!!!!

てことで。

飲みます、

プラセンタ

しかも馬。

風邪がまぢでやばいぜ。

声がでません。

メガネがゆがんでます。

飛沫感染しますので、トレチってなくてもマスクで出かけましょう!

ほなほな

はー、しんど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。