スミレネイルしたー!

本当はシーボンのフェイスエステお試しに行って肌診断してもらおと思ってたんだがさ。

キャンセル。

風邪で。

ただ、声がでないので、そのキャンセルの電話もやや困難でした。

とりあえず夜さ、

焼肉なのよ

焼肉誕生日会ね、

友達の。

それは行きたい。

久々やから。

久々に会える子たちやから。

でさ、

話変わるけど

尾てい骨骨折で座ってることが一番つらいタイミングで

痛み止めのんで

先週ネイルいってまひた。

もー、モテネイルやめた。

ピンクとか白とかにこだわるのやめた。

攻めた。

やりたいことやる笑

あ、こないだいった福島のピザ屋まぢ美味しかったわー。

風邪やからさ、ごめんね、暇やねんけど内容ある記事かけへん。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。