1番好きなおにぎり コンビニ編

死ぬほどどーでもいいと思うんですけどね。

これ、めちゃくちゃ好き。

めちゃくちゃ美味しい。

でもカロリーが高めなので普段あまり買わない。

でも、酔っ払った時に毎度買う。

これと、卵サンドを確実に毎度買って(もちろん終電あたりで)帰宅してたべるか、最悪歩きながら食べてる。

はー痩せたい。

どーしたえぇねん。

誰かダイエット成功したら教えて。

やり方教えて。

1ヶ月で3キロくらい痩せるやつ。

よろしくお願いします。

ほなほな

「1番好きなおにぎり コンビニ編」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりにコメントします。
    美容の記事も好きだけど、こういう内容も好きです笑
    午後ティーのヨーグルト味の記事のとき、思わず買いに走りました!笑

    ちなみに、私も帰宅遅いか出発早いときはなぜかタマゴサンドを買ってしまいます〜(^^)笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わー!嬉しい!
    覚えてますよ❤︎お久しぶりです❤︎
    卵サンドおいしいですよねー!
    サンドイッチバージョンか、コッペパンバージョンかは気分によるんですけど笑

    午後ティーヨーグルト最近見なくなったから夏場限定くさいですよね。

    ヨーグルトテイスト結構好きだからパンとかも探してしまうんです笑
    美容全く関係なくてもコメントいただけてめっちゃ嬉しいです❤︎

    おいしいものあったら教えてくださいませ☻

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。