ルミガンやケアプロストの塗り方

さて、

まつ毛伸ばしたいかー⁈⁈⁇

そうか、伸ばしたいか。

ほならば

ルミガンか、ケアプロスト使いなよ!

緑内障の目薬です。

2ヶ月でこないなります。

さて、塗り方。

私はケアプロスト0.03%使用してます。

ルミガンのジェネリックなので安いのです。

ケアプロスト0.03%

塗り方いきまーす!!

準備物は

綿棒とケアプロストとワセリン。

アプリケーターも専用で売ってますが私は綿棒!節約!

丸の範囲くらいでワセリン塗っときます。

何故なら、色素沈着の可能性があるからです。緑内障の目薬は皮膚につくと色素沈着の可能性があるので。

ワセリンは分子が大きいので上から塗るものを浸透させないので。

だから

ニベア塗ってもだめですよ。

ワセリンね。

ほんで、

目薬を浸した綿棒の、先を、まつ毛の根元に塗ります。

根元ね!!

ホラー映像ですが、したから根元塗るのもありです。

目に入らないようにね!

2ヶ月頑張って!

1ヶ月目で増えてきて

2ヶ月目で伸びてきます。

毎日塗ってね!

私は最初は朝晩ぬってたー

参考になればなにより。

マツエクいらずです。

まつげパーマだけでゴージャスなります。

まぁ、私にはファシオのマスカラがあるのでまつげパーマいらんけどね。

ファシオのダブルカールマスカラの生産中止になった旧版のほうね!!

これこれ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。