実はシンガポールなう

大学の先輩と、東京で働いてた時の友達に会いにシンガポールに弾丸できております。

滞在時間50時間

あと24時間です。

最終日の今日は、タイガービール工場に行くなど、全力で楽しみたいと思います!!!

今年の目標である

『旅行誘われたら断らない』

を遂行したので、とっても充実した1年になりました。

そのために日々働くわけですが、そのモチベーションにもなるし、色んな経験と感動が出来るし、すごくすごくすごく幸せ度の高い毎日で感謝が止まりません。

仕事にやり甲斐も生き甲斐も感じてなかった時や、こうして旅行にくるバイタリティ的なものがない時期もあったからなんか嬉しいなぁ。

と、

シンガポールのトイレに座りながら思ってます笑

(旅行中は便秘しないことが何よりの幸せ)

帰ったらまた頑張って働こう!

週明けから会社の忘年会めっちゃめんどいけど頑張ろ!笑

皆様も良い週末を♥️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。