ravissaのセパレートジェルマスクやばい

これ、1枚なんと3,000円。

高い。高いよ。

APPSの化粧水1カ月以上分なる。

ジェリー状でかなり分厚め。

パーツ毎に成分を変えるとゆー斬新なマスク。

はい、ホラー。

ホラー状態を20分維持。

気持ち良い。

勿体無いから終わったら首に貼り付けました。

肌の疲れが一気にとれてすごいトーンもあがるしもちもちな仕上がり。

水素が高濃度で特殊なカプセルに包まれ、揮発してどっかいきにくいようにして、お肌に働きかけるよう技術集結してるみたいです。

これ、肌の状態が良い人は1回で、

うぉおぉおえかやゎつあ!!!

てなると思いますが、肌の状態よくない人は、

毎日連続で5日くらい使うとよいかと思います。

水素は私もベンザックジェルで肌がかぶれまくった時にかなりお世話になりました。

ほんま中々の救世主です。

で、このパック高いので、

こちらの入浴剤で水素風呂して顔面息止めて何回かつけたり、半顔ずつお湯に顔つけて(ぬるめ39~40度)1週間連続で入れば、肌めっちゃよくなります。

半身浴もしてるわけなので、正直浮腫みひどい人はめっちゃやせます。水でます。

はい、結局高いので、オススメしたいけど、こーゆー方法で代用できるとゆーお話でした。

ちゃんちゃん♬

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。