2017年 明けましておめでとうございまする!

皆様、あけましておめでとうございます。

このブログを始めてから3回目のお正月です。

今年もお互い切磋琢磨しながら、各々目指す美肌の追求をしていきましょう✨

昨年は、ブログから飛び出して、対面カウンセリングを始めたり、物販を始めたり…目まぐるしく活動の場を拡大していった一年でしたが、平行して自分のキャパの限界を知りました。

カウンセリングも物販も、1人でやってる分、オファーがあった分だけ対応しようと量的に欲を出すと、質が下がって後で己が後悔することが分かりました。

何度猛省したことか。

そしてリカバリーのカウンセリングで更に忙しくなるとゆー笑

ゆえに、後半は、かなりコンサルの量を減らしました。

しかし、遠方の方のためにSkypeは始めました。

矛盾笑

物販も1人での雑な梱包…

ゴミ届いた?と思った人何人かいたのでは笑( ‾ʖ̫‾)

ただいま配送はお正月休みもらってます(完全な自己判断笑)

皆様よくぞ耐えてくださっております笑
(今日梱包して明日から配送予定)

今年もそんな感じで暖かい目で見守ってください笑

今年は、去年一気に色々手を出したことの精度をあげるとゆーか、きちんと反省も活かして丁寧さも出したいと思います。

去年増やしたフィールドの中で、新しいことをしていきたいと思います。

まずは2月の1週目の東京出張で(自腹で遊びに行くだけ笑)カウンセリング2件と、お茶会(少人数制)をきちんと実施できたらと思います。

今年の目標

『欲張らない』

で。

行かせていただきます。

あと、

『謙虚さ』

ついつい忘れるから。

欲張らないで謙虚に、毎日皆様に感謝しながら新しい情報発信もできるようにお勉強も頑張りたいと思います!!

よろしくお願い申し上げます。

ほな、携帯機種変に行ってきます。

あざます!

ほなほな
(最後適当…笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。