台湾二泊三日の旅

はいー!

今から行ってきまする。

今年も海外旅行のために働きたいと思ってます。

よろしくお願い申し上げます。

去年は、

旅行誘われたら断らない

を座右の銘にしてました。

今年は

同じところに二回行かない

にしようとは思っております。

が、

台湾は10年前にお母さんといったなー

とかすでに守れてない笑

今回ために旅行にあたって、

お客様でありお友達であるH様にとってもお世話になりました。

事前の情報提供半端ない。

一緒に行く子にH様からもらったメール転送したら、情報量やばすぎるってびびってました笑

オススメの入浴剤?ボディソープ?みたいなんも教えてもらったので探してきます!

飲んで食べて飲んで食べてマッサージしてきます!

てなわけで、

皆様もよい三連休を。

台湾キラー情報あればWi-Fiのなんか借りたから常につながるのでご連絡下さい笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。