再販のお知らせ★5時半起きで石鹸作ったyo!!

1日で完売してしもたので、(ありがとうございます)

よっしゃー!頑張るぜ!と思って昨日の夜作ろうと思ってたのに
ご飯食べて8時にまさかの寝てしまいました…

5時くらいに目が覚めて…

やっちまったぜ…感ハンパなかったので

起きてつくりました。

本日は10個!!

発送は2/6以降頃になるかと思いますが再販しますね!

ブレンド2種類でして、

1)オリーブオイル  キャスターオイル  ココナッツオイル  5個
2)スクワラン  キャスターオイル  ココナッツオイル  5個

です。

先にオリーブ再販だします。

よろしければどうぞ。

ショップリンク
「bikatsudo-shop」

量産品と是非比較もしてくださいませ♡

さて、4月発売品のロゴ先にあがりましたわ!!

やったぜー

また皆様におみせしまする。

お母さんに、手作り品すぐ売り切れる!ってゆーてたら

「あんた、次いっぱいまた100個のやつ作るまで毎日頑張って作ったらんとみんな困るやん」

ていわれた。

そこまで私の石鹸に依存してくださってたら幸いです♡

依存者募る。

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

「再販のお知らせ★5時半起きで石鹸作ったyo!!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美活動さん。はじめまして。
    ネットサーフィンをしていたら
    美活動さんのページに来れました。

    美活動さんHPを最初から読ませて頂き
    おおさか堂さんで商品を購入し。
    整肌化粧水を作り。
    ビタミンC化粧水も作り。
    トレチノインとハイドロも購入し
    まだ、4日目ですが、ずっとずっと悩んでいたので、迷わず購入してみました。

    そして、美活動さんの石鹸も
    運良く購入できました。

    もう、石鹸が待ち遠しくて。(๑>◡<๑)

    おおさか堂さんのヒトプラセンタジェルを
    美活動さんのHPに辿り着く前に
    購入してしまいまして。

    質問なのですが。
    ヒトプラセンタジェルは。
    いつ使用したら良いのでしょうか?

    お時間ございます時で構いませんので
    お返事頂けたら大変嬉しく思います❤︎

    同じ大阪なので、一度
    お会いしてみたいなぁ❤︎
    (๑>◡<๑)あっ。なんばのハヌルホスも行ってきました。美活動さんには感謝でいっぱいです。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フラワー石鹸届きました(๑>◡<๑)
    昨日さっそく使用してみたのですが。
    ピリピリ痛くて痛くて。
    どうしてなのかなーも思いまして。

    (>人<;)

    使用したいのですが。
    ヒリヒリピリピリするんです。
    どうしたら良いので、しょうか?
    お返事頂けたら嬉しく思います。

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一回使用後から。
    使用していなかったのですが。

    本日、もう一度使用してみます❤︎
    お返事ありがとうございました❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。