最近の寝る前のお肌

さて、私の枕カバーの柄がちょっと変…ということは置いといて。。。

昨日の寝る前の肌です。

ちなみに寝たの10時半。

月曜は9時半。

めっちゃ寝るの早いです。

疲れてますねん、飲み過ぎかな?

なので、PSC(スキンケアカウンセリング)を6時半~8時半とかまでしたら、
大体家まで1時間。ご飯30分。洗顔してコンタクトとって寝ます。

はい、お風呂朝。

毎日6時くらいに起きてます。

疲れてると思ったら兎に角早く寝ます。

ということで、先週今週めっちゃ眠い。

生理前~絶賛整理中ってのは関係アリアリと思いますけど。

肌の調子が良くない人は、まず1ヶ月レベルで睡眠時間を見直しましょう。

1日寝たからといって翌日すぐ調子よい訳じゃないですし。

ね。睡眠大事ね。

ホルモンバランス整えるし胃腸も休めるし。

ちなみに今のスキンケア

【夜】[Lumixyl]トリフェクティングナイトクリーム0.2 (TrifectingNightCream0.2)

【朝】炭酸ミスト⇒4Bモイストエッセンスジェル⇒アルガンオイル⇒美肌水

こんなかんじです~

月に1回程度短期間10日トレチノイン&ハイドロをやってます。

と言いたいところですが、なんだかんだで計画くるって今のとこと1月に1回しかできてない。

次回13日月曜からやる予定!!!

うっかり忘れないように気を付けます!!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。