トレチノイン三回の塗布だけでも皮ベリベリ

日曜日の夜

月曜日の朝晩

この三回[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%を塗っただけで水曜日の夜からベリベリめくれてます。

想定外。

何故なら今週この病み上がりの中明日から沖縄やしやっぱりやめとこ!!!

と思ってやめたんですよ。

なのにこれ。

鼻の下もベリベリで、

これ止まってくれないとかなりまずい。

一緒に行く子になんて説明しよう。

乾燥して皮ベリベリめくれてると思われるのか…や、引くよね笑笑

ちなみに、これくらいの量を目から下の半顔にザーッと塗ってました。

[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%
ザツなので指で笑

とりあえずハイドロキノン塗ってマスクで通勤しますけど。

沖縄では、

ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)内服と

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4%ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームに変更。

なぜなら、ハイドロキノンは漂白(美白)には最強ですが、日焼けのメラニン生成予防は断然ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームです。

SPF30以上でPA+3以上の日焼け止めオンしていきます。

もはや室内から出たくない。

沖縄7回くらいいってるからそれもありかなと思ってるくらい。

夜の街で飲んだくれるとして昼間はインドアを推奨していきたいと思います。

国際通りに屋台村が!!大阪天満のようにハシゴできる♡最高★

1日目はリゾートホテルなのでもちろんお酒持ち込みまくってのみます。

私旅行の時いつも100円均一のプラスチックのワイングラスとかシャンパングラスもっていった気分あげてます♡

あー!(飲むの)楽しみ♡

明日の夜まで体調不良も手伝い禁酒が余裕です♪

ほなほな

[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。