3CE 牛乳美白クリームの半顔効果実証

以前に、韓国の3CE牛乳美白クリーム買ったと載せてました。

本当に白くなるので、ベースメイクのアイテムとしてもはやそれだけ塗って平日何もない日は過ごしてました。

で、飽きたので放置。

ベースメイクは基本そんな気合い入れてしないので、

気分によってそれ塗ったり、ミシャのクッションファンデだけちょっと塗ったり
ラナレイのCCクリームを1プッシュだけ塗ったりしてました。

肌が綺麗になると、ベースメイクまぢラク。
むしろあんまり塗りたくなくなるし。

塗り過ぎないほうがツヤ感とゆーか、ナチュラルにお肌綺麗感出て、自分でニヤニヤしてしまいます。

はい、自分自慢が済んだところで。

美白クリームに関しては過去記事コチラね。

☆写真付き過去記事☆『韓国美白クリーム』

でさー、こないだ姪に会いたくていてもたってもいられず、お姉ちゃんに会いにいったら、

「顔くすんでる」

「シミ無いけど疲れた感じで顔くすんでる。」

って言われて、ほめられてんのかディスられてんのかわからんかったけど、私はとにかくお姉ちゃんの言うことに従順なので、鏡みたら確かに顔が黄色かった。

なんか土色。

確かに寝不足で疲れていた。

で、お姉ちゃんに

『あの牛乳クリーム塗りぃや』

て言われたので

このくすんだ肌がどう変わるかなと

半顔でやってみた。

この量で半顔で余りが出た。
おそらく全顔いける量。

向かって左が塗ってなくて、
右側塗ってます。

凄くない??

ほなほな

(ヤマト便)ルミキシル(Lumixyl)トラベルセット(グリコピール20)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。