化粧品成分検定1級 とるぞー!

やったぜー!

分かり易い目標ができた。

化粧品成分検定の1級は、今まで東京でしか試験が無かった。

なぜか関西は2級だけ。

かといって、2級も1級も受けるのはお金めっちゃ勿体無いから関西で1級の試験があるまで待ってました。

きたー!2017年6月25日に受けます!

試験代が1万円なので頑張ります!

こーゆーわかりやすい目標好き。

ガリ勉気質なので頑張りたいと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ただの資格マニアとも言う。

ほなほな

いちご狩り行ってきましたʕ•͡౪•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。