美味しいワインの銘柄覚えて楽天でポチる

これ美味しかってーん!!

最後後味がふんわり甘くて❤️最高❗️❗️

ハウスワインが、美味しいお店は中々よいとゆー自論。料理含めて自分の好みに近いものを出してもらえるんじゃないかと思って1杯目からテンションあがっちゃうやーつ。

ジンファンデルってゆーブドウが後味甘いらしい。

アメリカのワインによく使われたりするらしい。カリフォルニアワインとか。

て聞いた。

最近、ワインを好み通りに注文できるように最低限の有名なブドウの名前だけ覚えるようにしてます。

好みの味がするワインに使われてるブドウが何かを心得るようにしてます。

てなわけで、

またワイン紹介しまーす❤️🍷

知識貧困過ぎて、詳しい説明できないので詳細は飲んでみるか、ネットで調べてください笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。