プラセンタジェル 匂いと塗る量

さて、ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)2日でいい予感。

このまま五本使い切るのにおそらく3カ月と思います。

3カ月弱かな?

なぜなら一回の使用量こんだけで全顔。

水色のやつね。

横の黄色いのはトレチノイン0.1パーセント。

何故ならトレチノインとプラセンタジェル外観似てる。(インド製の方で)

白と赤を基調としたチューブで似てる笑

だから暗い部屋で最初間違えてこの始末笑

もちろんトレチノインはこれ洗い流して捨てましたけど、プラセンタジェルはこれで全顔いけますよ。

伸びは良い方ね。

ただ、

匂い

凄い。

これかなり凄い。

オオサカ堂のクチコミで多いのが

サムライみたいな香り(香水)らしいです。

私からしたら

血液の匂い

タンパク質の匂い

です。

普通にザワザワしながら塗ってます。

まぁこれ

1gに0.1パーセントのヒトプラセンタ。

かなりの量。

仕方ない。

濃度だいぶ濃い。

しかし何故水色なんだ。

気になるね。

ヒトプラセンタ原液とか、プラセンタ化粧水原液といわれるものはほとんどが化粧水の原液として既にうすめられたらもので、原液の概念意味不明的なやつ。

このプラセンタジェルは、10パーセント配合なのでほんまにすごいと思います。

プラセンタのスキンケア効果については次回ですが、

今のところ、

私は

お風呂上がりの洗顔後、

ルミキシル+0.2レチノール

からの

15分以上置いてから

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

というのが

夜のスキンケアです。

2日しかしてないけど

良い予感しかねぇ!!

ほなほな

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。