【質問の回答】  キャリアオイルどこで買えばよいかしら??

コメントの回答が10日前後要することもあり申し訳ないです。。。
皆さんがぜーんぶの記事を読んでいるわけではないだろうし、
私ももう色々書きすぎて、どこのカテゴリにぶち込んだかさえ記憶さだかではないので
「この記事ご参考に❤」
みたいなことが出来ないので(管理不足w)

なのでコメントへの回答等は記事にもUPして、
疑問点が同じ方もいらっしゃるとおもうので活用してくださいね!

★質問★

ありがとうございます!

ヒルドイドとタズレットダメだったのですね。
ありがとうございます、、、!

夜のケアですが
ハイドロキノンかスクワランだとしら
どちらの方が良いでしょうか?
またスクワランだとしたらキャリアオイル?
どこのメーカーのものがよろしいでしょうか?
無知ですみません、、
またスクワランよりローズヒップかアラガンが良いとのことですが、
そちらのメーカーもどこのモノが良いか知りたいです!

なるほどです。。。
やはり、出来ないためにも飲むのが一番なのですね!

こめかみ、顎が多いのですがこれらは
やはりホルモンバランスの乱れでしょうかね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

とりあえずタズレットとで頑張ります!

またまた長文ですが、ぜひ回答お待ちしてます!
お互い頑張りましょう!

☆回答☆

こんにちは!バタバタしてて遅くなりました。
タズレットどうですか??

夜のケアですが、ハイドロキノンかスクワランか…
は作用が全く違うので、何をしたいかで選ぶものが変わります。
美白やニキビ跡消しがしたいならハイドロキノンも併用した方がベターです。

スクワランはわからなければHABAのやつ使っておけばOKです。
変に安いやつは防腐剤とか潤滑剤入ってるのがあるので、スタートはHABAでいいと思いますよ♪

『オレンジフラワー』というキャリアオイルやさんでネットで色々安くオイル買えます。
見てみてくださいませ♪

コメカミは糖質の取り過ぎが原因のことが多いです。
お菓子・お酒・炭水化物の取り過ぎとか…
顎はホルモンバランス的に男性ホルモン優位の傾向と思います。

1日2日では治るものではないですけど、
きちんと自分をいたわりながら(食生活&睡眠)タズレット頑張ってくださいね!!
超超応援してます(゜_゜>)

タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%

ほなほな

「【質問の回答】  キャリアオイルどこで買えばよいかしら??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度記事にして頂きありがとうございます♪
    とても参考になります!

    オイルがいいと聞いて
    美活道さんの"オイル美容"のカテゴリを
    全部見たところローズヒップのキャリアオイルを
    オレンジフラワーさんで購入し
    今使用中です!

    また、ハイドロキノンもセールで1本800円ほどで買えたので購入し、届いたのですが、

    ハイドロキノンとローズヒップの併用は可能でしょうかね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

    25日で一応1ヶ月経ったのですが、
    ニキビが治ったと思ったらまた同じところにできる状態です、、
    トレチノインの記事で見ましたが
    1ヶ月2ヶ月3ヶ月やるにつれて
    段々治って来ますでしょうか??

    他の部分で頬やおでこニキビのない部分は化粧のノリが前より良くなり、毛穴も小さくなってます!
    あとはニキビとニキビ跡だけなのです、、泣

    またまた返信お待ちしております(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    AIさんへ

    お返事大変遅くなってごめんなさい!!
    オイルはまっちゃいますよね❤

    ハイドロ800円で買えたのヤッピーですね、ローズヒップとの併用はもちろんOKです。

    やっていくと毒素がどんどん出ていくのでニキビができにくくなるはずです。最初の1カ月はあまり分からないかもしれないですが3ヶ月くらい頑張ったらお肌変わってくると思います。

    ホルモンバランスの乱れや食生活等々が原因の場合は、根本の内因を改善できていないとまたしばらくしたら出来てしまうので
    おもいあたることがあったら並行して対策しましょう★

    化粧ノリ良くなってきたのは効果実感できてとっても嬉しいですね❤わたしも嬉しい♪
    コラーゲン生成が促されるのでビタミンCサプリを多めに取っておくと
    よりハリが出てきます。
    ニキビ跡は美白もしながらこれからの季節は紫外線予防にも力をいれてがんばりましょー!!えいえいおー!!!

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。