BIHAKUENから『飲む日焼け止め』でたー(成分&コスパ比較)

でましたねーーーーーーー

まー季節的に必須になってきますものね。

BIHAKUENは、基本流行ってるモノどんどん作ってくるよねw

ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)とか爆発的に流行って、私愛用しているのはヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)ですけど。

『飲む日焼け止め』ここ2~3年でしっかり定着しましたよねー。

このBIHAKUENの商品はヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)の方に似ていると思います。ビタミンDは入っていない。

メインの日焼け止め成分とされるものはヘリオケアと同様です。

このFernblockは100%天然成分で日焼けによる赤み、そして皮膚のダメージを軽減させる効果があります。

ヘリオケアには化学薬品は一切使用されておりません。

安心安全なのだ。

Fernblockは中央アメリカやヨーロッパにてアトピー性皮膚炎や白斑などの患者さんに25年以上も前から使用されているようですが、副作用は認められていないようです。

4歳未満のお子さまや、妊娠中の方は飲むことができませんが、
それ以外の人にとっては副作用もなく飲み続けることができます。

最近似たようなもの出てきていますのでね、これ、成分だけでなく配合量に注意必要です。

メインは、Fernblockの配合量480mgです。

こういう飲む日焼け止めは、これ基準値で成分表見て選んで下さい。

元祖ヘリオケアは480mgです。

BIHAKUENの、このシールドも成分開示下記の通りです↓↓↓
Polypodium leucotomos(ポリポディウム属・シダ植物の一種)480mg
リノール酸 6mg、ビタミンC(アスコルビン酸) 15mg、リコペン 9mg、
コレカルシフェロール 15mg、ビタミンE 9mg、L-システイン 240mg、プラセンタ 360mg、
ヒアルロン酸 150mg、セラミド 6mg、スルフォラファン 30mg、アスタキサンチン 9mg、
パントテン酸カルシウム 30mg

うんうん。

OKです。

てことで、120錠入りですが1日3~6錠服用なので(日差しがきつい場合1日2回服用)

ザックリ40日分。

ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)とは、30錠入り、30日分。

ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)は60錠、60日分。

私はコスパならヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)だと思ってチョイスしてます。

まとめ買いしたら1個3500円くらいになるし。

あとは好みですな。うん。

ほなほな

ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。