【ダイエット&腸内美人】オオバコ始めた

はい、私と言えば便通。

もう便通が1日ないと

『太る…』

というザワザワに見舞われますので1日でないと『便秘』意識すごいです。

(痩せたいなら酒をやめろ点と、自分に言いたい)

でも、自力排便が1日3回❤的な健康優良児ではないです。

モリモリスリムやプルーンジュース、ぬか玄様様に頼りながら生きています。

高校生の時はコーラック多用しまくり。

20代もそうで、そういうのマジあかんなーってなったのがここ3年です。

アラサーの気づき。目覚め。

で、お肌にとっても腸が綺麗なことは必須なんです。

腸から栄養吸収するし、ホルモン分泌も促されるのです。

て、また話それかけた。

今回はコレです。

iHARBで購入。

『iHARB オオバコパウダー』

オオバコー!!!!

岐阜のお客様…友達??が教えてくれました。

毎食前にお湯に溶いて飲むとお腹膨れるし便通にもいいとのこと。

で、

私は毎日1回昼食前に飲んでます。(まだ3日目)

てか、水分含んだらすぐゼリーみたいになるからもはや食べてる。

ナタデココヨーグルトーとか、アロエヨーグルトに混ぜるのがオススメ。

味噌汁に混ぜたら…味噌汁ゼリーみたいになって最後きつかったw

で、うんこちゃんと出ます。

いい感じ♪

自然な便通万歳!!!!!

ほな、今日は若石リフレクソロジーも行くので
明日のデトックスが楽しみだ!!!

ほなほな

(ヤマト便)ルミキシル(Lumixyl)トラベルセット(グリコピール20)

[POND’S] マジックパウダーBB (MagicPowderBB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。