【最近のお肌画像】ヒトプラセンタジェル&Ravissa併用のお肌の様子

調子いい。

特に気を使ってめっちゃ何種類も色んなものを使っているわけではない。

アイテム2点。

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)、Ravissaのモイスチャーサージ(化粧水)のみ。

朝スッピン↓↓お母さんが「アンタ最近は何つかってんの?」と聞いてきたので人から見て綺麗な状態なんだと思われます。

色むらはやっぱあるよね。でもかなり毛穴レスに見えるね。ツルリンって感じで。
あーうっすらある肝斑ほんまいらん。
ピル飲むのやめないと、これ以上は色が抜けないと言われた…美容皮膚科で…
肝斑の根治は世の中の課題やね。

韓国の牛乳クリームのみでNO ファンデ。
コレ白くなるので本当に良いです。

@化粧後↓

Ravissaフルラインを常用するのは正直無理なので(金銭的に)
今は化粧水だけは継続してます。

旅行の時はフルライン持参。

で、また化粧水買い足すので、10%OFFでみんなの分も買えるので
試してみたい人どうぞー!!
美活道ショップで今週末まで共同購入募集します( ͒ ु•·̫• ू ͒)
水素効果で塗っただけで顔上がります。
顔の血流良くなって顔が上がります。

なんやろね、ほんと。すごいよ。

、Ravissaのモイスチャーサージ(化粧水)

これから抗酸化対策必須の日焼け時期に入りますので是非試したい方はどうぞ~う♪

☆ショップリンク☆
「bikatsudo-shop」

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。