年内でピルをやめます宣言

飲めるものなら一生のんでニキビ対策したいのですが笑

まぁ、ピルには年齢制限もございますし。

最近皆様に、

ピル辞めたらニキビ出るかも怖い!!!

てのをよく聞きますし。

アドバイスはアドバイスとして色々出来るけど自分ピルやめるとなったら対策どうしようと思いまして、真剣に皆様の声に応えるためにも辞めよと思いまして。

ただ、

確実に本格的な準備期間いりますので半年はいるなと思って、きりがいいので年内で。

あと7カ月!

さて、なにしよかしら。

中から外から色々せねば!

ほなほな

「年内でピルをやめます宣言」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    初めまして!
    大人ニキビに悩む30歳の女です(><)
    『鼻筋 ニキビ』で検索したら、こちらのブログに辿り着きました。
    過去の記事から全て読ませて頂きました。とても参考になる内容ばかりでした!色々とお勉強されているんですね。
    私も美容皮膚科でヒルロイドを処方してもらっています。私の場合は鼻の傷(去年ネコの爪でえぐった)を治すのに処方して頂いたものです。ネットで検索してシワにも効果があるとのことだったので目元の乾燥した笑いジワに塗っていましたが効果はありませんでした(´•ω•`)
    ビタミンC(シナール)とチョコラBBを飲んでいますが、生理前やお菓子を食べると鼻にニキビができます…なぜか鼻のてっぺん、鼻のキワ、鼻筋にできてしまって。鼻にできるとヒステリックをおこして触りまくって皮膚科に行くので、今は触らないように、皮膚科に行かないように我慢しているところです。
    こちらのブログにはニキビへの対処法が写真付きで書かれているので、本当に助かります!!失敗談や取り扱いの注意も書かれているので、顔に塗る薬にはいまいちど注意が必要なんだと改めて思いました。
    私も試せることから試していきたいと思います。これからも美肌の情報を発信してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。