ラストピル

届いたぜ。

奥のピンクのは妊娠検査薬。

何故か二個おまけでついてた。

ピルを避妊目的で飲む人にはよいおまけですね。

昨今はお肌のために飲んでる人人口もかなりあると思うけど!!

さて、あと7カ月!

今一個持ってて、半年分買ったから丁度良すぎる(о´∀`о)

ヤスミン(Yasmin)

ほなほな

「ラストピル」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピルを飲んでも、なんの薬を塗っても、ハヌルホスでゆるピーリングしてもキャリアオイルクレンジングしても、とにかく白ニキビがあちこちにできます。赤ニキビとかは殆どできません。もうどうしたらいいんでしょうか…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お返事遅くなってすみません!!旅行中でちゃんと返信できなくって><
    白ニキビつらいですよね…
    白ニキビ延々と出てくる系は碑粒腫とかかもしれないですね。
    一度美容皮膚科で見てもらうのが近道かもですね。
    碑粒腫向けのレーザーや、一個一個細かいレーザーで潰す方法とかもあるらしいですし。

    辛いと思いますけど頑張ってください><!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。