肌が疲れてる‼︎ 緊急レスキュー法 ①

なんか、最近ほんまに忙しいとゆーな、やらなあかんことがいっぱいとゆーか。

等々、

ビールが美味しい‼︎

ビールが、飲みたい‼︎

と思うように成長してしまいました。

こんばんは(*´ω`*)

私のウリは、ビールそんなに好きじゃないってとこで、むしろ一杯目しか飲めなかったのに

家のお父さんの缶ビールに風呂上がりに手を出すレベルに普通にビール好きな人になってしまいました。

大変だ。

まぁビール飲まなくてもワインがぶ飲みするので意味ないわけですが。。。

ワインよりビールの方がジュース感覚で飲んでしまうのでかなりアルコール頻度増すので気をつけないとですね。はい。

さておき、

とにかくその諸々あって

肌が疲れてて顔がくすんでます。

間違いなく睡眠不足だし。

で、

金曜日にPSCのカウンセリングでお肌の相談受けるので…

整えておかなければ!!!

なわけで、

今日はこいつらです。

まず、アシュランのマロウマスク

美活道石鹸で洗顔後に、これをたっぷりつけてお風呂入りながら10分おきます。

で、マッサージしながら流す。

そしてこれ。

5枚セットで買ったこいつ。

とにかく高い。

一枚3000円。

水素美容集大成のravissaのセパレートジェリーマスク!!

これやりながら寝ます。

ちゃんと貼れてない笑

ほんで眉毛ない笑笑

でもマジで気持ちいいぜ。

なぜお肌に良いかなどはまた別途します。

とにかく寝る!!

おやすみ。

ほなほな

「肌が疲れてる‼︎ 緊急レスキュー法 ①」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ううちゃんさんコメントありがとうございます❤️

    レーザーフェイシャルは2回しか受けてなかったと思います多分…(おぼろげ…)

    来月から顔脱毛も兼ねて6回行こうと思うので、またレポいたします!!!

    マローマスクだけリピしてます私( ͒ ु•·̫• ू ͒)
    毎日使わないけど、肌が調子悪くなってきたら使うアイテムです(*ꆤ.̫ꆤ*)毎日使ってるお母さんは63だけど肌綺麗ですのでやはり効果は高いなと思います♬

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。