スペイン バルセロナでのUVと乾燥対策

オーラ!!

てことでスペイン4日目。
明日最終日。

1個できたニキビ以外お肌は良好。

ravissaのUVはつけて少し時間がたつと馴染んできます。

物足りない人は、クッションファンデくらい薄付きのものをを重ねぬりすればよいかと(*ꆤ.̫ꆤ*)

なんせ

PA++++ SPF50

だからかなり紫外線対策に良い。

塗ってて皮膚がしんどくないのがポイントだと思います。

私は今のところ乾燥も感じません。

てことで、ショップでGW明けまでオーダーとってますので今年の紫外線対策に欲しい方はどぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。