気をつけて!!在庫してたらトレチノインジェル白濁した件

やー、ケチなんで、

ついついオオサカ堂ではまとめ買いしちゃうんですけど、

みて、コレ

めっちゃ白濁してはる。

本来黄色の透明ジェルです。

もう完全に別物になってしまったようです。

鼻にできてたニキビ跡に使おうと思ったけど怖いからやめました。

インド製のトレチノインでの事件簿。

アメリカ製のBIHAKUENの場合は、そもそもトレチノインクリームなのでこういう顕著なことはないのかな。

まぁ、明らかに使ったらやばそうなオーラでてて、これ絞ってたらそのうち透明なるかなおもたけど最後まで白濁しておりました。

なーむー。

鼻横のニキビ跡は、アシュランマロウマスクを一日置きにしてたら1週間で消えそうです。

ビフォーはこれ↓↓↓

よし、今日からまた新たなアイテムを取り入れてちょっと気を引き締めていきます!

なんか、プラセンタジェルだけつかってましたが、維持されてる感じはすれど上がってない気がするので、上がりそうなスキンケアへのシフトチェンジ目論んでます。

今月末まではプラセンタジェル検証継続いたします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。