久々のクリーンヒットなUV下地『Ravissa UVプロテクト SPF50 PA++++』

郵便局の定形外値上げに伴い、来月から石鹸以外が値上げになります‥

ごめん。

来月は私が個人的に忙しいため物販はほぼしないつもりですのでこの夏向けのUVなどは是非今のうちにご購入くださいませ(人゚∀゚*)

ラヴィーサの下地が良すぎて良すぎて。
はよ出逢いたかった泣
と、思いました、が、すぐに!
美活動さんのブログに辿り着け、今日にいたる自分を褒めたたえてニコニコしてます(*^^*)

と、また嬉しいご感想がメールで届きました。

再販を何度もしてきたこのUVですが、
リピートでの二本購入が今回めっちゃ多い。

半数はリピート。

とゆーことでこの値段のUV下地で(私からしたら3千円以上なので高い認識笑)こんなにもリピートはすごいと思う。

お試す価値もあるかと思いますので安く手に入る今是非( ͒ ु•·̫• ू ͒)

24日までご注文受付で、週明けから今月内に発送します。定形外の価格が上がる前に!!

しかし私はこのravissaにハマりすぎて、ここ単価高いのに色々新製品も買ってしまいました‥

また載せますね❤️

ほなほな

☆ショップリンク☆
「bikatsudo-shop」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。