ワンデーアキュビューディファイン新色二種❤️

もう、おばあちゃんになるまでディファインつけます(人゚∀゚*)手離せません。

素顔ショボすぎて、メガネとかかけてたら、彼氏に「三浦靖子」といれ

「やっちゃん」と呼ばれます。

字面はせめて『蜜裏恭子』とかがいいw

新色購入❤️

ディファインモイストにしないともう夕方目が見えなくんってしまいます…

最初はこのアキビューのディファインでは満足せず他のとこのしかつけてなかったけど
最近はディファインもぱっちり効果が増してきたのでラインナップにいれてます。

絶対リピしてるのはこのシリーズ。

カラコンないと生きていけないけど、目には良くない…よねー??
レーシックしたいな。

毛穴めっちゃ見えるようになって発狂するかもしれんけど!!!w

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。