まつ毛エクステをやめたい人へ

確実に、ルミガンや、ケアプロストを使うべきー!!!

なんや写真怖いけども。

マスカラしてませんよこれ。

長さはもっと伸びてた時ある…ちゃんと毎日塗ってたとき。

ちょっと最近ちゃんと塗れてなかったけど、毛の密度が本当に濃くなる。

更に伸びる、

本当に伸びる。

継続は力なりやからまたちゃんとやろ。

伝わる?

写真の目が怖いけども!笑笑

これ、オオサカ堂の新作ぽい。

[ATHENA]リバイタラッシュ・アドバンス3.5ml

わたしは、使い続ける。

しょーもないまつ毛美容液より断然コスパと効果実感よい!

今はこれ。

毎日ちゃんとつけよっと❤️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。