平子理沙とヒアルロン酸

行列の出来る法律相談所見てて、

平子理沙の透明感に感心しまくってて、

ほんまに美白頑張ろぅ!!

という気持ちになったんだけども。

頬の筋肉の様子がおかしすぎて松田聖子的な違和感のある動き…

でも、どちらかというと、私も整形してでも綺麗でいたい派なんだょね。

しかしあれは芸能人だから許せるやーつですな。

とりあえずまだ三十路なので、スキンケアで補いながら、たまにメンテナンスでフォトやレーザーで緩やかに老けていくように努めようかしら。

ちなみに、平子理沙はグレープシードオイルでの美容法を実践中ってことなので、化粧水の後にグレープシードオイルってのも試そう(*ꆤ.̫ꆤ*)

てへへ、エマストーンも、もはや食用グレープシードオイルを塗りまくってるらしぃです顔にも体にも’`,、(‘∀`) ‘`,、

ほなほな

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。