PSC強化月間?! カウンセリング連ちゃんの1週間

旦那様出張中はとにかく予定をいっぱい入れないと寂しい…

技術系なので、現地でトラブルが起きることはしょっちゅうで基本予定通りに帰ってきません。

なので飲みの予定入れまくる。

そしてスキンケア関連の予定も入れまくる。

お姉ちゃんが最近たくさんお友達を紹介してくれて、旦那出張中にカウンセリングさせていただくことが多いです。

いわゆるパーソナルスキンケアコンサルタントね。

ありがたい。

お姉ちゃんも、まーもはや私のおかげで?的な?感じで(笑)
肌悩みができたらすぐ聞きに来るし、トレチハイドロはここ2年季節狙って自分から取り組むという優等生ぶりを発揮しています。

大体アラサーからアラフォーですが35-39歳が多いです。

今使っているスキンケアラインを聞いて、
肌悩みと照合して、ギャップを見つける。

肌悩みが改善できる成分の紹介とそれを使ったアイテムを教えて
市販や個人輸入(オオサカ堂)等入手方法もお伝えします。

モノ売りつけるとかじゃなくって、スキンケアのあくまで提案です。
自分で手に入るものや作れるものを教えます。

みんな目からウロコという感じで、

こんな顔します→ (‘∀’)‼‼‼❕


そして、何をしたらいいのか、何を使えばいいのかが明確になって
すごくすっきりして帰ってくれます。

私も、事前にアンケートさせていただいて色々なアイテムの成分しらべるので

本当に勉強になるし、ワクワクが止まりません。

スカイプでお話させていただく方もいますが(お子様いて遠出できない方とか)
今日はお子様を義母に預けて遠方からいらしてくださる方とカフェでカウンセリングです。
私の自宅までは遠くって来れないので間をとったところでお茶。

お姉ちゃんにも感謝。

ご縁に感謝。

色々メールでご相談くださる皆様にも感謝です。

ということで、カウンセリング続きで知識増えましたのでまたUPしていきますが、旦那様が
明日から2週間だけ家に帰ってきますので(そのあとまた長期出張)
更新鈍化するかもしれませんがよろしくどうぞ。新婚なんです。

→bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。