ひまし油20ml飲用&ひまし油温湿布

この二つを同時にする人って絶対私以外殆どいないと思います。

だって両方効果が十分あるはずだから。

今朝、昨日記事を書いたのでダイエットやる気に燃えまくり、帰宅後ひまし油を20ml飲み、お風呂上がりに両足をひまし油でマッサージして、寝る前に自己流簡単ひまし油温湿布をして寝ました。

朝の6時半からお腹痛くないけど、シャーッ!!って感じです。

物凄く腸内ヘドロさえでてそう。

にやり。

これはとりあえず続ける価値あり!!

今日会社の飲み会やけどちゃんと控えよぅ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。