君島十和子もご愛用らしい『フラーレン』に手を出す

こんにちは~!!

寒の戻りも終わって、いよいよ春めいてきますな!!ふふふ。

嬉しいような…春服買わなくちゃ!!的な出費にもビビる。

てなわけで、基本的に3ヶ月単位くらいでテーマ決めてのスキンケアにしようっと年明けくらいから思い立ちまして…

美白対策(日焼予防では無くガチで色白くする意味での美白)に関しては紫外線がきつくなる前に!!

ってことで取り組んでおりましたがそれも3月末でいったん終了しようかな~ってことで。
→詳細の美白方法等コチラコチラ2

次どうしようかしら的な。

美白に関しては効果実感しました。

ファンデの色、標準のオークルから半トーンUPです。

半トーン。

って何??ってかんじですが、w

今使っているやつより1トーン明るいのと混ぜて調度いい感じ的な?

まあ、もともと真っ白!!という外人風の肌ではないので私の限界はこのへんか、

もう半トーンアップ頑張れるかな?て感じです。

つまり着地がスタートより1トーンね。(ややこしいw)

まあ、美白もいいですが、ハリ&ツヤ!!わかりやすく肌綺麗!!ってのはこれですよ!!

ってことで、まあ基本美魔女が使っているもの探します。私の場合。

正味20代とかの意見は無視です。

若さで肌綺麗なやつの意見は無視です。

で、元祖美魔女の十和子フリークの人が知り合いにいて、その人もお肌綺麗なんですよね~

というわけで、十和子が使っているスキンケア用品に含まれている美容成分に注目~なわけでございます。

それがこないだチラっと書いた『フラーレン』です。

これ買いましてん。

へへへ。

フラーレンとは何ぞや??についてはこの次のブログです。

どうぞどうぞ~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。