秋冬フラット-シューズ★☆

まーとにかく外で買い物とかまだ全然できてないので
お姉ちゃんがかわいい靴とか服とかみつけたら教えてもらってネットで購入w

お姉ちゃんの検索力すごいw

dマガジンで一応トレンドをながめつつ…
あたしおしゃれじゃないのであまり自分で買い物が苦手。アドバイザー必要派。

なのでお姉ちゃんにどんなんかったらいいか聞くと、物欲にまみれた姉はなんでも進めてくれる。

靴欲しかったので、

「なんか秋冬のくつ買わないと外出れない」

てゆーたらここ教えてくれた。

赤のスエードのAタイプと、ベージュのエナメルBタイプ購入!!!

めっちゃかわいーはきやすい。
中のクッションしっかりしてて良い。

しかも、買うときお姉ちゃんはポイントUPデー推奨やから


「0か5のつく日じゃないとポチったらあかんで」

とアドバイスw

そんなわけでまた外出時にアップします♪

今日は息子の銀行口座作りにいこうと思います。

早々にジュニアNISAはじめて将来に備えてあげねば!!

お祝い金貯金してきます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。