フラーレン購入して会社の先輩で実験中

私、フォトRFを今月まで半年間月1通っていたので、肌のハリやホウレイ線に関しては今悩みが全くなくなりまして♪

パーン!!って感じでハリ肌だし、

去年の夏頃かな?

「ホウレイ線でてきたかもー!!!」って言ってましたが、今やどこ??ってかんじです。

詳しくは「クリニック美容」のカテゴリの記事にてどうぞです。(リンクで飛びます♪)

でね、最近ネットーサーフィンしまくってて気になるのが「フラーレン」と「グリコール酸(グライコ6%(Glyco 6)クリーム)」って言ってたじゃないですか~??

クチコミみても中々効果ありそうなのでこれはしっかり『有効濃度配合されてるもの使えば』効果絶大では??!

と思って~ぃ。

買ったんですよ。

両方。


(↑オオサカ堂

でも両方一気に試したらどっちがきいているのかわかんないので、1個ずつにしようと思って。

今一番気になっているのは頬と小鼻の毛穴だから、これに効くもの先!!

と思ってクチコミの内容からグライコ6%(Glyco 6)クリームにしたんです。→コチラ「使って2日目グライコ」

しかしフラーレンどうしよう…効果見たいぜ…

ってことで、会社の先輩にAPPS2%&フラーレン1%の贅沢な美容液を作って、とりあえず3ヶ月試してもらうことにしました!!

狙いは「ハリ」です。

ふふふ。

楽しみですが、先輩は42歳…

結構責任大きいですよね笑。

ハーフかな?って思うくらい目鼻立ちハッキリしてて綺麗なお顔立ちなんですが、

目鼻立ちはっきりしているかえらこそ結構シワ気になる。

そして、顔に肉つかないタイプなのでよけいシワ気になる。

ので「ハリ」目的で、それぞれ有効濃度のAPPS2%&フラーレン1%美容液でございます。

なので感想やら効果は先輩にヒアリングしてご報告します。

ちなみに、市販でこの濃度で美容液買ったらガチで8000円~10000円は普通にすると思います。

てか、こんな濃度濃いものが存在するのかしらレベル。

それが手作りだと50ccでなんと2500円!!!!

スゴスギ。

3ヶ月で7500円でどうかどうか効果が出ますように!!!!

私は1本使い切るまではグライコ6%(Glyco 6)クリームでいこうと思います。とりあえず。

ほなほな

「フラーレン購入して会社の先輩で実験中」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その後先輩の肌はどーなりました?
    教えてください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご質問ありがとうございます!
    この先輩は継続して使われなかったことと、1ヶ月以内という使用期限を過ぎるほど少量ずつしか使っておられず結果は出ませんでした!!

    継続することと、ケチって使わないこと、正しく使うことが美肌の秘訣かと思いますのでお試しの際ご参考にしてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご返信ありがとうございます。
    フラーレンの結果が分からず、残念です。
    気になる成分ではありますが、試すには少々高価でなかなか購入意志が固まらず…
    もし美活道様が試す機会がありしたら、ぜひ結果を共有してください!
    よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    承知しました!!
    たしかに効果なので、利用するなら手作りとかで少しでも安価に済ませて継続利用するのをオススメします(人゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。