フォトオーロラ6回目終えて…

はい。

6回終えました。

4/8に最終の6回目受けて、今4/24.

2週間チョイ。

調子いいです。ハリツヤが。

3回目までは150しょっと、4~6回目は250ショットでニキビ跡撃退のため3週間に1階で4か月通いました。

結果、ニキビ跡はまだあります。

何故なら、ニキビレスな状態を4か月維持していたわけではなく、

やっぱり生理前とか食生活おかしい時とかプツプツでますものね。

ええ。

初期に比べたらそりゃもう綺麗になりましたが、なんか私は右の頬がニキビ癖あるようで、

イタチゴッコしてる箇所あります。

ここは、なかなかニキビ跡の赤いのが残っております。

でもでも!!今回やっぱり思ったのはフォトオーロラは

施術当日に肌のトーンアップをまず感じることが出来て、

2.3日~1週間くらいは「ニキビ跡濃くなったかしら?」ってかんじですが、

7日~10日もしたら1トーン薄くなります。

今回は最新ニキビ後の赤茶くなってたとこが、3日でかさぶたっぽくなって、5日もしないうちにそれが洗顔とかでとれて

ニキビ跡うすくなって感激!!

分かりやすくってホントいいです

これからも正直定期的なケアとしてフォトオーロラさんにはお世話になりたいと思います。

で、次!!

レーザーフェイシャルにチャレンジしようと思います。

へっへっへ。

またグルーポン様で2回12000円のもの発見!!

1回6千円安い!!!!ソッコーポチ。

一度行ったことある美容皮膚科で、施術もすっごく丁寧なところなので安心♪

友達が1回したんですが、1回でのつるりん効果尋常じゃなかったです!!

もともと綺麗な肌ってゆーのもあるとおもうけど…

なので超超楽しみです♪

GW前に当てちゃおうかしら~と考え中。

予約しやねば!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。