化粧直ししなくっても毛穴落ちしない肌

ごらん下さいませ。

朝化粧して一日会社にいて、午後6時のお肌。

化粧直しはもちろんしてません。

右頬。

光の加減と思われるかと思って、クリア加工して毛穴目立つように加工してみましたが、こちら↓

拡大してみてくださいませ!

ニキビ跡はまだ若干ございますが、毛穴は目立っておりませぬ!

毛穴が気になってた昨年11月が嘘の様です。

頬の毛穴開きに関してはほんと28後半から気になってたので成果を感じてます。

じぃん…

ナイスなCCクリームを見つけて、今はこれを2プッシュのみです。

じぃん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆様も、成果のでるスキンケアを始めましょう!!

このブログ役にたってたら嬉しいです。

これは、このブログを始めたての昨年末の頬。右頬。
今見ると、BeforeもAfterも汚ねぇよ…(ΦдΦ)

化粧水のパッティングで毛穴縮めましょう!

とかほざいてた。

半年前の自分しばきたい笑

なう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。