素肌感100点のCCクリーム

こちら、ネットサーフィンで

『オススメ ファンデ』
『人気 ファンデ』
『美肌 ファンデ』

などで調べまくって出会ったこちら…

ラナレイのCCクリーム

コントロールカラー的な感じでパウダーファンデの下地にして使うのが推奨されてるようですが、これとルースパウダーだけでかなりオッケーです!


綺麗な素肌

が作れます。

私は標準の肌色です。

もう一色はピンク系の肌色です。

顔色良くするためや、色白のピンク肌の人にオススメかもっ

詳しくはHP見てみてください❤️

ラナレイオフィシャルサイト

実はざわちんも大絶賛してたりと、NEVERでも取り上げられてました。

NAVER記事

お値段も3500円くらいでお値打ちです!

ベースメイクと言えば江原道が1番好きで年末に見つけてからファンデ愛用してますが、肌負担の少ないこちらのCCクリームで今はかなり満足です。

ただ、あくまでCCクリームなのでシミが気になる方はカバー力不足を感じるかもです。

気になるシミや肝斑だけ上からファンデ塗るのも使い方としては有りかも❤️

私も気になる肝斑だけは江原道のファンデ12番ポンポンたたいてます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。