【再々々生産】美活道石鹸「美咲」在庫UPされました

リピーター様向けに先行で販売開始されておりました。

ブログでの告知になりますが一般販売も開始です☆

現在のラインナップは『美誉』(残り僅か)と『美咲』のみです。

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』
(クリックでショップに飛びます)
発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

石鹸は、今年500個生産したそうです。

すごくないですか??私聞いてビックリ!

素人のスキンケアマニアのニキビ克服ブログからできた石鹸が

500個も使われてるって!!!すごいよー。

驚きだよー。

妹に聞いてびっくりしたよー(販売管理などは妹の仕事)

リピーター様さることながら、
今年初めて購入して試された方皆様

このブログから…こんなブログから…半信半疑でご購入までに至ったことに感謝です(´;ω;`)

最近はただただ、老いに抗ってる私のこのブログが誰かのお役にたちますように!!

で、その石鹸のご感想頂きましたので、また今回UPします。

夫婦で使ってもらえてるということ。今回も旦那様の感想まで頂きました。
是非読んでご参考にしてください。

ほんとうれしー!!
うちの旦那は石鹸を泡立てるのが面倒だと言って
アシュランのウォッシュ使用ってゆー…協力的なんだか協力的じゃないんだかw
トレチハイドロとかはやってくれるのにねwwww

さて、要所要所で感想を送って下さり、継続して使っていただけている中での喜びの感想に
いつもニヤニヤさせていただいております。

忙しくて(子育てに重きを置く毎日ゆえ)ブログ中々書けないと、自分に関することが前進していない感じで
(もはやブログが、ライフワークみたいなってるのである種書けていない=仕事サボってるみたいな謎の精神状態に)
で、焦ったり落ち込んじゃったりしちゃうんですが(ちょっと頭おかしい笑)

こういう感想を目にすると

たちまち元気になり、

ブログ頑張ろう!

てなれるんですよね。

結局ブログを読んでくれた方がこの石鹸を購入してくださっているので、

このブログが、誰かのスキンケアの参考になっているのかと思うと

安堵and嬉しい

てなる。

てことで、お待たせしました、いつも余談が長い。
そのままコピペします!


いつもお世話になっております。

美咲のリバイバル嬉しいです、美活道石けんの中でも香りと洗い上がりがお気に入りです^^

一緒に使っている旦那は、今使っている美誉で洗うと翌日起きてからも肌がしっとりしていると言っています。

(化粧水をつけたりつけなかったりなので、明らか石けんの配合オイル効果だと思います)

お互いにお気に入りのオイルも違うので、数種類買い揃えておきたいです。

ひとつですごく持つので中々購入頻度が高くなく申し訳ないですが、

洗顔はこれ以外使う予定はないので、これからもいちファンとして続けていきます^^

ひゃーうれしい。

そうそう、石鹸って本当に2か月3か月持つんですよね、おそらく販売者側からすれば残念なくらい長持ち(笑)

だから500個てなおさら凄い。

そして、石鹸は洗顔料に比べると安価なことが多いので
(おそらくボトルとかに入れないからかと思います。パッケージ代とか)

コスパも最強です🌸

レシピも公開しているので、全然手作りしてもらってもいいと思います。
■レシピ関連記事『【初心者向け】美活道石鹸の作り方』

尿素配合していることがポイントなので、好きなオイルのブレンドで
尿素配合させてみるといいかなと思います。

保湿力をもちつつ、

ターンオーバーを促してくれるというものです。

石鹸は、あくまで洗うものなので、オイルに依存した美容成分しか
含んでいませんが、

スキンケア見直すならば、洗顔やクレンジングを変えるとまず効果出てきますので

今の洗顔が超お気に入りってわけではなかっったら一度試してみてください。

たかが石鹸…です。

いろいろ詳しくは『美活道石鹸』カテゴリをご覧くださいませ。

ただ、この石鹸は天然成分ばかりですが、

わたしはオーガニックとか、天然のものだけでスキンケアしたい人ではないのでw
脂肪溶解注射やダーマローラやレーザーやピーリングなどにも積極的で試してきてますので
ご安心ください(何を?(笑))

目論見としては、石鹸がもっと安定的にたくさんの方に使ってもらえるようになったら
かねてから作りたかった「ブレンドオイル+水素配合」の美容オイルを作りたいのですよ。
人生の記念に。

ただ、1LOT600~700本て言われて、100万円以上余裕でかかるので、

まだ作れないんです。

はい。

一度次男生む前にトライしようと思ったけど損だけの在庫かかえるのと、
費用負担が現実的にリームーってなって辞めました😹🙌🙌🙀

スポットでメーカーさんに開発用のラボ機で作ってもらえるようにまで交渉できたんだがな…

くっそー。

てなわけなので、

もはやクラウドファンディングみたいなってますが石鹸の告知もしていきたいと思います。

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』
(クリックでショップに飛びます)

🦋ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。→ →bikatsudo.sekken@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。