悲劇のヘッドスパ

聞いて聞いて聞いて!

もー今年1番の無駄遣い

5000円

ヘッドスパ

死にたい

期待して行っただけに

もう

辛い。

今日この時間しか空いてないから、
実家から徒歩でいけるとこ探したのに゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

辛。

シャンプーしてからヘッドスパします

って言われて

シャンプー終わってから

こめかみ少しサワサワされたくらいで

後頭部とか頭の付け根首の後ろとか

普段の美容院でシャンプーする時にマッサージされる程度で

時間も

私トリートメントで予約してないよね?

てまぢで焦った

そして、

いつマッサージするんかなと

ずっと思ってたら

『終わりましたよ』

て言われて

『え⁉️』

てなって、

5000円

て結構な値段やから

怒りが込み上げてきて

めっちゃ頑張って捻出した楽しみにしてた時間を

無駄にした気しかしない

つらい

つらたん

妹に愚痴ってたら

『あー、あそこ高いくせにシャンプー下手やなと思ってリピしんかった』

と言われた。

姉や母には

『あんたいつもズケズケ人に文句言うくせに、なんでその場で言わへんのよ!』

て言われて

『クチコミに愚痴愚痴書いてもそれ掲載されへんかもしれへんし姑息やで』

と言われ😂

書くよ。

書くでクチコミに📝❗️

掲載しなくていいから思いだけ伝えたい。

楽しみに楽しみにしてたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あれ、ほんとは8000円としたらまぢであかんと思う。

潰れてほしいあの店(根に持つタイプ)

ララバイ😭

明日家帰ったら白髪染めよ自分で。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。