正月感が無いけども…のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨日は子供と共に9時にはベッド。

朝まで寝てました。

夜ご飯は冷蔵庫が、駆け込みのふるさと納税でパンパンなので蕎麦は食べずカニ鍋。

ふるさと納税の細い痩せ型のカニゆえ🦀😂笑

食べる苦労に見合わない身の少なさでした。

旦那は毛蟹で唇負傷して、

なんかやるせない気持ちになったみたいで

その時の顔が面白かった大晦日です🥸笑

さて、このブログを去年も読んでいただきありがとうございました😭

長男の出産2018年以降、頻度も内容もグレードダウンしてる感は本人もあるのですが、沢山アクセス頂いてるようで本当にありがたいことです。

さて、

去年は、

4月末に出産してからは、0歳2歳が自宅にいるので

子育て中心なのは間違いなかったのですが、

子育て中心にしたいくせに、スキンケアや知育の勉強をしたい自分と、それを発信したい自分の(割と知識はひけらかしたいタイプ😂)バランスの取れない日々で…

あれしたい、これしたいが渋滞しすぎて

自分の中でオンオフうまくコントロールできてなかった。

それ反省なので

今年は

曜日ごとに1つずつやることと

それを無理せず週3くらいのノルマにして

心に余裕ある中、
子供との時間大事にしようと思いました。

スキンケアも

美活道石鹸も

楽しみながら頑張りたいと思いますー!!!

インスタのストーリーの上げ方がまだわかってません。

馬鹿にしていた自分の母並みにアナログが加速してます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。