アイシャドウを筆で塗るというアンチエイジング

めっちゃ今更ーですが、

瞼の痩せが気になる年頃で(36)😂

アイシャドウチップ(アイシャドウパレットに基本ついてるやつか、それを無くしたら100円均のやつ)を使ってたんですけど、

あと指🤌🤣

瞼のまさつ半端ないなーと思い(今更😂)

瞼の窪みって、浮腫が悩みの私からしたら無縁だったのですが、まつ毛美容液としてケアプロストを使ったり(副作用瞼の窪み=痩せ)利尿剤をむくみ対策で使ってて(妊娠前=3年半前くらい)窪んだりすることがあり、

そうすると、

老け感半端なくて😂

こりゃいかんと両方使用をやめましたが、

日々のアイシャドウを強い力で塗るとゆーのも、長い目で見たら

瞼のたるみや色素沈着

に寄与するよなーと思って。

アイシャドウの

筆購入。

1000円の筆を買うことを、渋ってました🤣笑

が!

買ってよかった!

めっちゃよかった!

もはや、一度使うと、

アイシャドウチップ使ってる時との皮膚摩擦の違いやばい!

と思って、

もうこれしか使いたくないとゆーレベル。

目の際用を買わなかったのでまた買い足します。

私は、スキンケアばかりに気を取られてますが笑

去年から、眉のトップコートを使い始め

眉毛消える心配ないやん!

とウキウキしたり、

こうしてアイシャドウ筆やべぇ!

と興奮したり😂

メイクに関してはカスですが、

良い発見したら共有しますので、

私と同じく未だに買ってなかった系の人は、

ぜひ一緒に試してください!

アイシャドウ筆は、変に安くて毛が硬いやつだと逆に瞼に良くないので

プチプラかつ毛が柔らかくて皮膚負担少ないのは、

このロージーローザが良いかと思います。

なんせ安いな。熊野筆やのに。

めっちゃ毛が細くて柔らかい。あたり心地もよすぎる。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。