美活道石鹸ショップページリニューアル中

妹が動き出し…

フォトグラファーの友人に仕事の依頼をし…


↑お試しで撮影している写真もらった。

アップデートするそうです!

少しずつ変えていくらしいので、少しずつ文言や写真やレイアウトが変更されていく予定です。

凄いよねー、私本当にこういうのが苦手だから現状以上にしようとさえ鼻から思ってなかったし。

そもそも、ブログを読んで、

私のキャラクターとか、

スキンケアへの意気込みとか、

石鹸への思いとかを知った上で使用してみようと購入してくださってると思ってて、
その自分のファンになってくれてることに関して謎に自信があって(何様問題w、なんせ本性さらけ出して書いてるから)

このネットショップの見にくさやダサさで
購買意欲無くしてる人がいるかもしれないなんて思いもしませんでした😂(オイオイ)

妹に、

ほんま、よくこれで成り立ってるよねー

と、言われて😂(それでも注文もリピータ様も根強くいてくださるので全く気にしてなかった…)

何にせよ、皆様にとって見やすく買いやすく魅力的になるなら大賛成。

妹にショップを譲り渡して任せてよかった笑

私にない発想で、私に無い視点で色々してくれるでしょう。(丸投げ)

商品説明の紙もダサすぎるということでWordにベタ打ちしてたものを修正。

なんかマシになってる!

これも取り急ぎ現状品ダサすぎるための変更とのことで、今後さらなる改良はあり得るようです。

わくわく。

役に立てばいいな~。

リピ率が高いので、やっぱりスキンケアの役に立って喜んで貰えているのだと思います。

『買ってみてよかったです!』と感想頂けているのでそこは自信もって、

今後も頑張ろうと思います~!

なんか最近応援の追い風が吹いている気がする。

有難い。

新しい成分配合の新商品の試作も検討中です~!

「礼美」(礼実より改名。「美」で揃えることに。)も再度色味調整の試作中です。

3月末納品目標で4月再販予定です。

礼美めっちゃ久々ですが、これも人気でしたのでお楽しみに♡

✅小鼻の黒ずみを改善したい

✅化粧水が入りにくい

✅吹き出ものが出来やすい

✅くすみ&乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨
顔中にできた大人ニキビとの闘いの末に出来た石鹸です👊

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。