テスコムよりダイソーの毛玉取り機がすごい。まぢナンバーワン。

家にある毛玉取り機で毛玉が全然とれなくてキレまくってたんです。

旦那が独身の時に買ったやつだったんですけど、ちゃんとAmazonとかで口コミも調べて買うタイプやからたしかに悪くないらしいんですが、

抱っこ紐するからやたら毛玉できやすくて、ほんとどれも毛玉だらけで汚らしい感じになってきて、着るもんなくなってきたので毛玉取り機しようと思ったら、まぢざっくりニットとか全然とれないテスコムよ。。。

ざっくりニットは面で当たらないからだめだ

と旦那に言われたけど、

毛玉取り機て基本ニットとゆー面ではなく凹凸あるものに使うやろが!!👹

と思っていらついてて笑

ただでさえ毛玉取りをゆっくりしてる時間ないので、もー毛玉取りを外注したいとさえ思ってた矢先…

まさかのダイソーの毛玉取り機にすくわれた。

すごい。

なめてた。

ネットで調べて絶賛してる人がいて、

ほんま嘘やろー⁉️て思ったけど買ってよかった。

ものの5分でめっちゃとれる。

え?伝わらない?ですかね😂😂

毛玉ゴミもちゃんとやまもり溜まってるので(写真取りそびれて香川来たので投稿できず。)凄い達成感ある。

にしても、

姉の家に泊まると、

赤ちゃんまかせてゆっくりトイレ入れて(まさかのトイレから投稿😂)

ありがたいわ。

さ、今日も大きな公園に子供遊ばせにいこー!!

義兄が紙芝居読んでくれてる↓↓

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。