ニキビ痕が色素沈着したら、どれくらい綺麗に戻るのか検証

  

はい、これ先にインスタにあげた記事を貼り付けます!

何故なら、基本ブログマターで今後もインスタ書くつもりですが、

その旨をインスタに載せるための記事です😂
(一部過去記事からの文章も練り込まれてます)

ちょっと方向性見えてきた。

自分らしさの。

最近人のこと妬んだり羨んだりで忙しくて😭😭😢😢

自分のこと嫌いになりすぎてやばいとこでした。

ずーっとイライラしてて。

毎日焦ってて。

追い込まれてて。

自分にガッカリしてて。

人と比べて。

昨年秋頃からざわついて、年末から酷くなり、2月入ってピークにきつかった。

人と自分比べすぎたりマウンティングしすぎたりすんのマヂでやめよう。

そして、

鬱っぽくなりそうお思ってて、こりゃやばいなと更に鬱々してたら案の定また円形脱毛に😱

今回は旦那様が発見。

次男産んでから3回目の円脱😇笑笑

またキメハから育毛できるgueのシャンプーに戻します🤣笑笑

さて、自分見失ってたけど、迷子なってた自分見つけたので(多分。まだ自分でも半信半疑🤔)

今日のインスタ投稿は、

ニキビ痕が色素沈着してシミになったけどどのくらい綺麗になるか問題として投稿しました!

以下コピペ🔻🔻

スキンケアは原因を分析して、それに対処する方法をきちんと考えて遂行すれば結果が出ます‼️大丈夫です‼️

成分と濃度にこだわり、アイテムを選んで手順をきちんと踏んで毎日ケアすれば、
『今より綺麗な肌』は可能‼️👍

なんとなく選ぶアイテムでのスキンケアで、肌が良くなってるのかイマイチわからないけど

まぁこんなもんか…→流行り物試す→こんなもんか…→流行り物試す…→こんなもんか…

『こんなもんかスキンケア』から抜け出しましょう👊‼️

ファンデ塗っても隠れない赤みや、ニキビ痕のシミにまみれてて『私もうお嫁に行けない😱』と思うくらい暗黒の日々を過ごしたアラサー時代ですが、写真の通り克服することが出来ました👏今は20代の時より自分の肌が好きなアラフォーママです🤱

このインスタは、そんなアラサー大人ニキビ地獄時代に『市販品使うのが怖い☠️』まで追い込まれて作った石鹸(手作りしてたが問い合わせがブログに多過ぎて製品化したモノ🧼)をニキビ肌やニキビ痕に悩んでる人に知って欲しいと宣伝するためにと思って作りました。

しかし、試行錯誤で石鹸の宣伝ばっか書いてたら嘘くさい広告感強めな投稿になって、自分自身で

『ショップチャンネルみたいな投稿やな🤦‍♀️』

と思ったので迷走してました😹

そんな時、

『もうブログそのまま投稿した方がいいやん』

と言うごもっともなアドバイスを頂きましたので、そうするのことにしました。

その方が私の人となりが伝わるし、皆様のお役に立つスキンケア情報を発信できると思います。

基本的に成分に着目した情報発信になるので、

『新しいスキンケアの新商品コレ試したよ❤️』みたいなブログではありません😑

皆様を、『根拠のあるスキンケア』が出来るように導いていける情報発信にします。

こんな肌にしたい
🔻
そのために選ぶべき成分、濃度やその特徴
🔻
それが叶うスキンケアアイテム

大体いつもこんな感じでブログ書いてます📝

インスタアカウント作成してから2年たつのに今までとことん継続してインスタをあげることができなかった😂

そもそもSNS毎に記事を書くのが面倒…大変…そんな時間持て余してない…と結局ブログ優先してました。

だからこれからはナチュラルにブログから抜粋して載せていこうと思います✈️

よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊🙌

#美活道#美肌#スキンケア#頬の毛穴#赤ちゃん肌#美白#大人ニキビ改善#ニキビ跡改善#美容皮膚科#白くなりたい切実に#白くなりたい#パーソナルスキンケアコンサルタント#PSC#美肌石鹸#石鹸洗顔#美活道石鹸#根拠のあるスキンケア#アラフォースキンケア #アラサースキンケア #ニキビ治したい #ニキビ治らない #ニキビ痕ケア #シミケア

と言うことで、この記事も最後まで読んでくださりありがとうございました‼️

🙅‍♀️小鼻のポツポツ黒ずみが気になってたまに押し出してしまってる

😩化粧水が入りにくくて、弾かれてる感半端ない

😱いまだに吹き出物が良くできる→新たなニキビ痕が出来る負の連鎖

😂くすみ&乾燥しやすい

🤷‍♀️石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい石鹸🧼✨🙋‍♀️

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

フォロワーまだまだ少ないので、フォローして頂けると嬉しいです😊

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな、最後まで読んでくれてありがとう💖🙌
(感謝がしつこい笑笑😇)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。