肌断食5日目 最終日

とりあえず、眉間の赤い二つのニキビの頑固玉みたいなん消えた笑。

 

 こちらが前日。

 

 触らず、水だけ洗顔で消えた。

 よかった。 

 小鼻はこんな感じ。

頬はこんなん。

 

良いのか悪いのかよく分からない。。

誰かこの肌の状態が良好なのか教えて欲しい笑。

  

ただ、この1センチの距離ではなく、普通の距離でみたら毛穴は全くわからないそうです。

家族、先輩、水素バーのおばさまの意見です。

5日間の結果です。

ただ、本人も周りも感じたのが、5日目が肌が明るく見えたそう。

確かにくすみは感じず、気になってた薄いクマもマシ。

気にならず。

血色が良くなったと思います。

スキンケアを絶ったので、肌の保水力や保脂力を上げるために細胞が毛細血管から栄養素貰おうと頑張ったのか…?


理論的に考えたらこういう原因と結果で、肌断食したらくすみが消えて血色よくなるあるあるがあるんだと思います。


しかし、もうちょっと長期間、せめて丸々2週間~1ヶ月は検証が必要かも。


そして、肌断食については流派的なものがたくさんあるので宇津木先生の以外も要勉強だわ。


よし。

BOOKOFFいこ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。